
--/--/--


残り20日!

2010/11/11

タイトルのとおり
MHP3rd発売まで20日!

思っていたとおり、イビルジョーやジエンも登場する
詳しくはコチラ http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20101110023/

発売日と次の日は有給取りましたし
発売日当日に狩る仲間も作りました
当日は予約した店の前にあるガストに篭るのか!!

ボダブレ
ABなっていろいろ修正、追加されて楽しさ倍増
ランクはA4試験、残り10秒足りずに失敗 Orz
ただいまA5の200台なので再試験!
パイタッチ?ええ、やりましたとも
整備のおっty・・・

TCG類
前回の更新から12日間、運良すぎでした
300円が1500円になり
同じく300円が2000円になり
1000円が2000円になり
付き合いで1パックかったら3000円のものが当たったり
300円の当たりくじガチャ回したら総額6000円以上のものが当たったり
そして売り飛ばしたり
大きくプラスでTCGに使ったお金が増えて戻ってきた

そのプラス分で13日に発売する遊戯王の新しいのを買おう
真六武が強い!とか騒いでるけど
BFに比べて対策しやすいので、そうでもないと思う

ネトゲー
イベントうんぬんあったから1日1回貰いに行って落ちるだけの毎日
そろそろMHP3rd発売後の資金貯めのために復帰しようかな?

報告オワリ

コメントの投稿

非公開コメント

私はジエンは正直出ると思ってなかったので嬉しかったです
撃龍槍叩き込んだ時の高揚感ったら
もうたまりません(*´Д`)ハァハァ

トライで体感したような感じなら
背中に乗って開通式をもう1度やれると考えるだけで
待ち遠しすぎますなw
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
