スポンサーサイト

--/--/--


MHP3rdの体験版が!

2010/10/15

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
↑にて詳しく書かれています

もう、トライのモーション・操作じゃないと満足しない私からすれば
PSPの方もトライのモーションになってくれて感激!

トライでは、身内にハンマー使いがいて
ハンマー2人だと頭の取り合いになるため
私は大剣かスラッシュアックスで遊んでいましたので
3rdでも、その2つを使っていきます!

MHFもトライのモーションになれば戻るのに・・・
開発チームが違うから無理かなぁ

ポケモンBWですが
メンバー厳選して育て上げ、メンツがそろいそうなので
そろそろグローバルユニオンバトルにデビューしようかと思います
鋼・トリパですがw

コメントの投稿

非公開コメント

確かに大剣の横殴り(?)が地味に便利だったので嬉しいです
溜め→殴→大溜めはロマンです…スキが大きい割に威力大して変わらないとか関係ないのです…

斬属性の大剣に振り下ろしor最初の1打に
打撃属性を付ける珠を装備させてハンマーのような大剣!

尻尾も切れてスタン・気絶を狙えるのが素敵でした

ダメージなんてそんな素敵スキルの前ではどうでもいいのです
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
