
--/--/--


出来事を厨二病臭く書いてしまった・・・

2010/09/10

ティアダウナーを抱いて寝たい!

それほどBB(ボーダーブレイク)の補助武器、近接武器の魔剣に魅入られた・・・

体力3分の1
南側プラントAがとられそうになってる!
仲間は近くにいない
むしろコア凸の対処に忙しい

行くしかない!

敵に見つからないように裏手から忍び寄る
「敵は3機か・・・この体力では1機やれるかどうか」
相手は体力満タンの支援機2機
そして強襲機1機
こちらには気がついていない
距離を見計り
「次元斬!」

うまい具合に強襲機を撃破し
2機の支援機は吹き飛ばされ
その1機は目の前
「警戒を怠ったのがお前の敗因だな」
っと思わせるかのように2連斬り
残り1機をサーペントで打ち抜いた

っとこんな感じなことが起きました!!
魔剣かっこいい!魔剣さいこー!
ちなみにこの回のキル数は13でキル数では断トツでした
総合4位でしたが!!だめじゃん Orz

まだ今月上旬ですが
今月分のBBを封印しました
何日持つかわからないけどw

ちなみに次元斬とは技名じゃなくて
以下wikiより

「剣の軌跡はかわした筈なのに、気付くとぶっとばされていた!」との証言が相次ぎ、その強力すぎる判定から『魔剣』とも呼ばれている。この現象は、剣の命中判定が攻撃側にあることと通信のタイムラグから、「過去の自機」が斬られる故に発生するという見方もある(現状では検証困難)。
大事な事なので2回言っておくと、「 剣の命中判定が攻撃側にある 」ので当然攻撃側で剣が当たっていなければヒットしない。回避側で次元斬りが起きても、攻撃側で次元斬りが起きることはない。勘違いしてる人も居るので気をつけよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
