スポンサーサイト

--/--/--


毎回恒例・・・

2010/08/23

超放置!!

毎度恒例になっていました
とりあえず3月からの環境の変化にはちゃんと対応できてます
仕事も順調です
お盆の売り上げ、また全店舗中1位になりました
うなぎの売り上げも1位にもなりました
水曜日の祝杯の飲み会があります

遊びの方
職場の帰りのゲーセンにボーダーブレイクが配置され
週4のペースで1日1200円くらい使ってしまってます・・・
財布の中身がブレイクしまくり!

カードゲーム、遊戯王も仲間内が県外に行ったりしましたが
新たな人も出てきたりと人間関係は順調のまま
デュエルマスターズの方も新しい人も増えましたし
自分で決めたように無駄に、無意味にカード買ったりしてないので
出費は痛くありません  その分ボダブレに・・・

ネトゲー
MHFはキャラデリはしませんが、課金はしないのでチャットだけ
マビノギは3月から先月の中旬までやっていましたが
蓄積LV1000超えて、DEXあがるスキルが+1のものばかりで萎えて
知っている人もそんなにいないのでソロ影指す高級でのLVあげしかするのないし
仕事が忙しくなったついでに休止しました(今は落ち着きましたが戻るか考え中)

今は、多趣味でいろんな遊ぶものに手を出しましたから
それらの人脈の人との絆を深める?ためにもあちらこちらと出かけて遊んでるため
全体的に睡眠不足です!!

放置から今日までの報告は以上です

9時間カラオケやって次の日もやったとか
すき家の裏メニュー2種にチャレンジして制覇したとか
5倍盛りチャーシューラーメン、チャーシューましましに挑んだとか
○2日フル活動して1日爆酔したとか
まさかのうまいぼうで歯が折れたとか、ネタ的な事もあったりなかったり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
