スポンサーサイト

--/--/--


またボダブレ(`・ω・´)

2010/01/17

B4

B4に降格しました!!

え?上がりましたのまちがいじゃないのかって?
B3までかけ上がってたのだよ( ゚Д゚)y─ ~~

B4とB3の違いがはっきりとわかる状況でした
B4クラスはB4とB5だけで戦うのですが
B3はB2とB3とで戦うので
装備充実した人や元Aクラスだった人もいる所なので
下から上がってきた装備不十分の紙飛行機な機体では勝てませんよw

スナ祭り?

B4のありえない状況
迷彩うんぬんが、実施されてレーダーには写るけど
画面ではまったくのステルスになる装備

初めてからそんなに素材集まってない私は作れませんが
どうやら、この時のクラスB4の同じチームの人は持ってたのかね?

コア近くを占領されてヤバイ状況なのに
落ちてもまたスナになるとは・・・
まさか、こっそりスナ祭りだったのか!?
さすがに空気読めなかったZE!


Orz

あーあと、13個中1個だけ当たりました
何のことかって?
チョコボールですよ。銀のエンゼル1枚当たりましたよ
ブツは・・・たぶんゴミ箱・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

こっちのチョコボールは全部ハズレ。
やれやれだZE・・・

紅>

金なら1枚銀なら5枚
銀が1枚手に入っても貰えないから
当たってもそんなに嬉しくは無いと言う現実(。-ω-)
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
