
--/--/--


ボーダーブレイク状況その1

2009/12/29

画像はいつもの通り、撮り忘れやらなんやらですが

12/25、リア充どもを気にしないでゲーセンへ直行!

残り回数70にしてB5に昇格しました!

いや、昇格しちゃったですか・・・ Orz

やっていない人には本当に興味ないものですけども
ボーダーブレイクはアーマード・コア+戦場の絆です
アーマード・コア好きにはたまらないゲームですっと宣伝を!

現在フル修羅Ⅰでよく、強襲で飛ばしまくってます

使用度で言えばですが合計10と見れば
強襲5 重火力3 狙撃2 支援1と・・・


なんと言うか、25日は採掘場でしたけど
あまり押していけず、そのままずるずるとコア近くまで攻められることが多く
なんでここで誰も相手コア近くまで飛んで引導しようとしないんだ!
って状況が多かったです・・・

10回中4回も攻めていけない状況で
3回は特攻して引導して逆転勝ちしましたよ
順位は聞かないでください(´・ω・`)

明日からまた職場がインフルにかかった人出たりで修羅場なんで
これくらいで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
