
--/--/--


気が付けばこれだ!

2009/11/21

PCばなれしてた時のようにブログ更新もストップしてました!

この約7日間・・・
ボーダーブレイクやりにゲーセン
どこかに遊びに行く
遊ぶ・・
遊ぶ・・・

遊びまくりで忘れていましたw


本当は、仕事の方でいろいろあったんですけどね


先週は遊戯王の新パック、アブソリュート・パワーフォースが発売されました
アニメで見た時の2種のカードが実現化したらデッキ作る!
っと言ってた太陽龍インティと月影龍クイラがOCG化したので2箱購入!

OCGの神が試練を与えたかのように
それに関わるレアカード、太陽の神官が3枚
インティとクイラが2枚当たったじゃないか・・・
その日の内にデッキ完成させ、そく実戦させたら
除外・バウンスされなければ強いの何のってレベル!!
今は更なる強化に励んでいます

オンライン版遊戯王が進化するそうで
デュエルする分は無料、今まではカードは闘った回数などで
貰えるパックが何個か決まってましたが
ポイント交換固定になるそうで・・・
キャラは3Dになるってことは、重くなりますね

続けてMHF、これも休止してたんですけど
来月にMH初の複数組協力で闘うモンスが登場!
しかも、クエ受けてない人が支援できると言う・・・
荒れそうです
しかし、他にもwktkする内容がたくさん!
新スキル追加、新防具、プーギーに専用の装飾追加でスキル強化
12月が待ち遠しい!!
早く来い!12月!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
