スポンサーサイト

--/--/--


ぼんぼんぼぼんぼんの終了のおしらせ

2009/08/18

お盆が終了しました!

やっと忙しい仕事から解放された!( ゚∀゚)=3

仕事以外にもいろいろやりました・・・

4ヶ月ぶりにバトスピの大会に参加しました
ある意味、バトスピ同窓会状態気分で!

WiiのMHトライ、タイムアタック大会に参加しました
持ってないのに、大闘技場のクルペッコを6分28秒?より早かったような・・・
とりあえず、優勝しまして
トライ限定版、ヘッドフィギュア付きをいただきまして!

Wii購入!!!

現在、ネットに繋げるためにLANアダプタ購入したのですが
モデム→ルーター→アダプタ→Wiiと
ちゃんと繋げてるのにネットに繋がらない状況

任天堂さん、ここはちゃんとしようよ Orz

7年ぶりの再開、中学の同窓会しました
昼から酒を飲んで騒ぎまくり
3次会(カラオケ)に行くかどうかになりましたが
ほら・・・私は・・・
オタクですから!!
く○みそ系、いさじ系が歌いたくてしょうがないので撤退!!

遊戯王の非公式大会に参加しました
噂では、DDBが禁止とか言ってたので
DDBお別れ会としてBFボンバーで参加
見事に3回戦で身内と当たり、神引きされて撃沈しました

1日だけ、兄が帰宅
吉野家の300円券5枚貰いました・・・
行くとしたら50キロくらい離れてるよ  Orz

お盆の売上が同店舗で日本一に!
前に働いていた職場も、8月13日だけは日本一になるんですけど
出来て1年経っていない今の職場が13.14日、そして週間的にも日本一になりました

前回、うなぎの日でも日本一になってるんだ・・・
今週の22日もなる予感!!

その22日は
大曲、全国花火競技大会
http://www.ldt.co.jp/hanabi/←詳しくはこちら

日本一の花火職人の座を手に入れるために
全国から花火職人が集まります
もちろん、全国からも人が集まります
近くのコンビになんて、その日だけで1年分の売上を稼げます
去年は17キロの渋滞が起きました

今年はETC付けた車が高速使うと1000円で済むので
去年より人が2倍くらいになるんじゃ・・・

そしてその高速の近くに私の職場があるので
この日休もう!!w
大曲に住んでる人じゃないと職場に車でいけないw

とまー、NHKでも生放送してくれてたはずなので
興味ある方はぜひともこの日の新聞の番組欄をチェック!!
DS環境あるかたは100%見れたはずです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
