
--/--/--


あいーふるえるあい~

2009/07/28

ガンダムだけで20枚以上撮影した!(`・ω・´)

俺・・・ジオン派だけど
等身大見たら改めてガンダムってかっこいいなっ!て思った!!

青空とガンダム
起動前正面

バックパックの細かさに感動
バーニア

今にでも動きそうな関節の細かさ
足裏間接の細かさ

以外とこの角度が好きw
起動前横

10時から始まるのに、休日だからか
この人の量w

起動前なのにこの人の量

8月はお盆で仕事が忙しくなるため
この時期にしかチャンスがなかったんでいきましたが・・
個人的には終わる前日に行って見て
次の日の解体を見たかった!!

でもこれは、マジで観る価値はありました!

ぜひとも近場の人は観に行った方がいいですw

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですな~…
いつか動く姿も見たいものです(p´ω`)

こんにちわ!

すげぇ・・・。
ホントに動いちゃいそうな出来ですね。
青空とガンダム。素晴らしいw

イスナさん>
実はもう動いてなんだかんだできちゃうとか
そんな夢を見ました( ゚Д゚)y─ ~~

はやさん>
アニメでもそうなかなか青空とガンダムを
どーんと出したりしませんね
あっても夕陽とか・・・
ほんと、出来はよかったですよw
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
