
--/--/--


バトスピについて

2009/04/04

こんな時間に更新!

さっそくですが
3月の仙台大会でハイランカーになってしまった人ですw

正直、連れていった2人がなる気満々で
自分はレオンと亀を数枚回収するのが目的でしたが・・・

凱旋門入りの赤単(カウンターフレアっと命名)が回る回る
まぁ、戦術は普通の殴っては相手ターンで焼くだけなんですけどねw
予想通りのストライカーグリーンばかり当たるんでカモでした

ベスト8になり
バンダイの人の話に質問してたら
ミカメタの青単で出たのに・・・
「勝ち残ったデッキを記入してください。あとデッキ調整してもいいですので」
こう言われたら、デッキ変えられないじゃないか!
まぁ過ぎたことはもういいです
決勝がミカしかいないのがカードゲームとして虚しいと思いましたがね

そんなことは置いといて

第3段、覇闘のカードで自分の注目したカードが!

光芒っと言いたいですが
ここはあえて

Xレアの凍獣マン・モール!!

なんですか!この無敵能力!

コストとLV3の8コアは重いですが
すべての自分のスピリットが白以外の効果を受けなくなるって・・・

2段の鏡の回廊とあわせたら無敵軍団の完成じゃないか!!

やばい・・・これを実用性レベルまで上げて見たい!
とりあえずは、マン・モール、鏡の回廊3積みは決定
あとはドロー加速させないとなぁ~

まぁ何よりも、マン・モールを3枚集めないと!!
てな訳で、明日ってか今日
安く売ってるマン・モール求めて遊びに出かけますわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
