PCばなれしてた時のようにブログ更新もストップしてました!

この約7日間・・・
ボーダーブレイクやりにゲーセン
どこかに遊びに行く
遊ぶ・・
遊ぶ・・・

遊びまくりで忘れていましたw


本当は、仕事の方でいろいろあったんですけどね


先週は遊戯王の新パック、アブソリュート・パワーフォースが発売されました
アニメで見た時の2種のカードが実現化したらデッキ作る!
っと言ってた太陽龍インティと月影龍クイラがOCG化したので2箱購入!

OCGの神が試練を与えたかのように
それに関わるレアカード、太陽の神官が3枚
インティとクイラが2枚当たったじゃないか・・・
その日の内にデッキ完成させ、そく実戦させたら
除外・バウンスされなければ強いの何のってレベル!!
今は更なる強化に励んでいます

オンライン版遊戯王が進化するそうで
デュエルする分は無料、今まではカードは闘った回数などで
貰えるパックが何個か決まってましたが
ポイント交換固定になるそうで・・・
キャラは3Dになるってことは、重くなりますね

続けてMHF、これも休止してたんですけど
来月にMH初の複数組協力で闘うモンスが登場!
しかも、クエ受けてない人が支援できると言う・・・
荒れそうです
しかし、他にもwktkする内容がたくさん!
新スキル追加、新防具、プーギーに専用の装飾追加でスキル強化
12月が待ち遠しい!!
早く来い!12月!!
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
