先ほどはねまんさんより宅配物が届きまして
遊戯王英語版 RAGINGBATTLEのSPECIAL EDITION 10セットが・・・

遊戯王英語版らいじんぐ1

おまけカードはエンライズ!
光物ないよりはマシですねw

本心、10セットも欲しくなく
3セットだけ欲しかったのですが
10セットしかなかったので泣く泣く購入しました!

とあるKの人のように
満足させてくれよ!!










遊戯王英語版らいじんぐ2

結果はこんな感じで
ダククリ 7枚
誘惑   3枚
ドラコ  レリとウル
KING OF THE BEASTS (シクレ)
ストドラ レリ
KOA‘KI MEIRU WAR ARMS 2枚
BEAST STRIKER 2枚
エルフィン レリ
ガジャピン
マジプラ
ツバメ返し
超古代
エクプロ
ドラギオン

封入ミスのバイスドラゴンはありませんでした
ほぼ1セットに1枚は光物入ってましたが
実用性うんぬんで言えばハズレですが
個人的には満足しましたw

プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
