1週間送れながら、爆進が発売されたので1箱分バラ買いました!

Xレアは、天帝ホウオウガが2枚と魔界七将ベルゼビート1枚でした
ホウオウガ1枚は、ブースタードラフトで出たのでいただきましたw

12月には新しい構築済みデッキが出るそうですけど
そのことでは他のブログさんで話題になってるのでやめといて

2.3ヶ月くらい、ブードラ以外の公式大会にまた出ていませんが
今の秋田の環境にガッカリです

実力のある大人が、速攻使っているという環境・・・

あくまでも自分のこだわりなんですけど
大人が子供に夢を与えないでどうする!!

勝ちたいのはわかりますが、それでいて虚しくないのですか?
高校生くらいの人達相手ならいいでしょう

相手は小学生くらいの子に、勝てるデッキでやってもつまらないでしょう

チョキしか出せないカニにグーだけ出して勝つようなので面白いですか?

そういう大人に勝てない子供達は、嫌になってやめてしまう現実
始まったばかりのバトスピを無くそうとしてるのがわからないのですか?

たとえ1月からライフチェインが制限になっても
私は大型を出す夢のあるデッキを使い続けます

ガチデッキでもネタ要素は忘れないで作ってます

それで勝てなくても、子供に新たな面白みを発見させたい
それが私のバトスピに詰めるデッキ創作の考えです

まぁ語ったとしても現実は変わりませよね
2日ぶりの更新!

バトルスピリッツの構築済みデッキ2種
発売されていたの今日気がついたアホです Orz

とりあえず今更ですけど
白銀の機神の方だけを個人的注目カードの評価をしたいと思います

皇騎購入!

2009/08/08

バトルスピリッツ第5弾の皇騎が
発売されていたので、1箱分購入しました!

相変わらず引きがよく・・・
Xレアは、幻獣王リーン・聖皇ジークフリーデン・大甲帝デスタウロス2枚の4枚

さてと・・・
4ヶ月ぶりに復帰した人が注目したカードのことについて
少し語ろうか ( ゚Д゚)y─ ~~
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
