
ぬぁー!

2009/08/30

またしても放置しました!

いや、もう・・・
トライがネットに繋がりまして楽しさ倍増で
PCに手がつかなくw

なんですかね
1から作り直されたMHですから
モンスターの行動が新鮮で
さらにレイアレウスの夫婦以外の大型は
全部新種ですから楽しいのも当たり前です!
開き直った言い訳でスミマセン

とりあえず現在HR30になりまして
緊急のジエンを倒せばいいだけなんですけど
HR31になりますと
HR30以下でフレンド登録した方と同じ所で狩れない
つまり新人区に入れなくなるので悩むんですよね・・・

HR近ければさっさとやるのにw

って訳でしてトライにどっぷりハマってしまってますので
また更新は何日か放置するかもしれません!

ああ、でもバトスピでなんやらとか更新した・・・い・・・
トライ悩みますよね!

MHFプレイヤーですから本当に悩みます・・・

まず、私の悩み事は

1.1から素材集めするのがめんどくさいw

2.スキルの発動が寂しくて装備のバリエーションが少なさそう

で、重要な・・・

そもそもWiiを持っていない!!

持っていたらとっくに買っていますが
Wii自体に本体を買ってまでやりたい!って思うゲームが無いんです!
なので、トライだけのために3万7千円位出せるかどうかと考えれば

出せない!

モンハン愛はありますが
たぶん、フロンティアへの愛だと!!

うーん・・・
とりあえず遊びに出かけた時にスペシャルパック(Wiiとトライセット)
が売っていて、定価より格段と安ければ買おう!

無いと思うけどねw
こちらは、『アヴァロンの鍵オンライン』運営委員会です。

この度は、『アヴァロンの鍵オンライン』αテスト実行委員にご応募頂き、
誠にありがとうございました。

運営委員会による厳正な審査の結果、αテスト実行委員に採用とさせて頂きます。


(  д ) ゚ ゚

今月の15.17.21日とのことで・・・
15.17は仕事休みなんで引き篭るかw

問題は21日・・・この日は早番にしてもらうかなぁ
プロフィール

蒼(ソウ)

  • Author:蒼(ソウ)
  • 秋田県のダメ人間

    趣味:
    へたれながら絵書き
    ガンプラ作り
    サバゲー(俗に言う戦争ごっこ

    好きなゲーム:
    アーマードコア
    モンスターハンター
    ツクールシリーズ
    シムシティ

    ゲーセンもの:
    BORDER BREAK

    TCG:
    マジック ザ ギャザリング
    遊戯王 
    バトルスピリッツ
    デュエルマスターズ


    暇な休日か夜に繋げております
    msnや連絡用に↓
    sou.chien*hotmail.co.jp
    *は@でお願いします

    当サイトはリンクフリーです
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
